みかん狩りで思い出作り♪保育園への約束も果たしました!

こんにちわ♬

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所です。

息子が行ってみたいと言っていたみかん狩りへ友達家族と一緒に行ってきました🍊 

息子に”保育園の先生にみかんを持っていく約束をしたよ~”と言われ、

初めは面白がってもぎ採っていましたが、子供たちは途中から山を走り回って、

みかんをもぎ採るのは親だけ(笑)なんとか5キロもぎ採りました!

ミカンの半分を保育園へ持っていき、先生たちも喜んでくれました🍊

次はイチゴ狩りにいきたいそうです🍓

先生にイチゴを持っていくと言わないでね~(笑)


当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。

共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所はこちら♬

前へ

📷Camera女子チャンネル📷『月と橋』@若戸大橋

次へ

LUSHのマウスウォッシュ😄🍃