🎉サプライズ表彰に涙😭🎉

能登半島地震で被災した皆様に心からお見舞い申し上げます。

改めまして、あけましておめでとうございます!

ヒューマンブリッジ株式会社、請負事業部のYです。

当社では1年を通して活躍した職場、社員を年末に表彰する制度があります。恐縮ながら私、部長職を承っており表彰する側の人間です。数字に反映される点は客観的に、数字で反映されない点は主観的にを組み合わせて毎年選出していますが・・・今年はふと寂しくなりました。

「最近、誰かに褒めてもらえてないな~」と。。。

そんなとき、私が兼任している採用企画Grの忘年会でメンバーから嬉しいサプライズが🤗‼️

↑ 表彰してもらえました!しかも私の子供が読めるようにと平仮名表記という心遣いまで!

※子供は小4なのである程度の漢字は読めるのですが(笑)

もう嬉しくて、恥ずかしながら涙が出ちゃいました。嬉し涙を流せるのは本当に幸せなことですね!

↓ 更に記念品としてお酒も頂きました。ありがとう😊

更に私の子供たちからもプレゼントをもらいました😍

↑ 左が昨年、右が今年で容量がパワーアップしており、なんと1ℓ入ります。

どれだけ酒好きと認知されているのか・・・おかげでしっかり正月太りしちゃいました(笑)

今年も仕事にダイエットにと頑張ります!


当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。

共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう!

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所はこちら♬

前へ

君津市 月見海鮮丼専門【菊蔵】   ☆アウトレット内のお仕事☆

次へ

日日是好日『軍師 本多正信』