山口ゆめ花博へ行ってきました♪part②

こんにちは!ヒューマンブリッジ北九州事業所です!

最近、朝晩が寒くなってきましたね。

布団から出るのにだんだん時間が掛かってくるようになりました。

娘は起きた瞬間にリビングへ行きたがるので、そこは嫁に似たようです。

先日、家族サービスで「山口ゆめ花博」へ行ってきました。

めっちゃ大きなブランコがあったり、竹?のコースターがあったり、大きなアスレチックがあったりで、

娘はくたくたになるまで楽しんでいましたが、なにせ人が多く、くたくたになりました。

娘は白目をむくほど楽しかったみたいです。

非常に疲れましたが、満足そうな娘の姿を見れて行ってよかったです。

また明日から仕事頑張るぞーってなしました。

やりがいのあるお仕事が北九州にはたくさんあります。

北九州のおすすめのお仕事はこちら♪

前へ

つれづれなるままに~日々是好日 歴史好きの独り言㊶

次へ

10月は山口事業所のあの方のお誕生日です♡