小倉名物 かしわうどん!

みなさん、こんにちは!ヒューマンブリッジ小倉営業所です!

今日はJR小倉駅にあります、かしわうどんの紹介をさせて下さい!

みなさんは小倉駅の中にあるかしわうどんを食べたことがありますか?

たまにJRを利用するときに食べたりするのですが、今日はどうしても

かしわうどんが食べたくて、わざわざ入場券(140円)を買って、

食べに行きましたよ(^_^;)

雨が降ってて寒かったこともあって、とてもおいしくいただきました!

みなさんも小倉駅を利用するさいは一度食べてみて下さい。

美味しいですよ!

からだもあったまって午後からの仕事もがんばりましょう!

お仕事探しはヒューマンブリッジ小倉営業所へ!

前へ

春の嵐は、どこかやさしい。一足先に春の雰囲気を味わいましょう(^^♪

次へ

つれづれなるままに~日々是好日 歴史好きの独り言⑬