到津の森公園へ行ってきました!

先日、妻の職場のイベントで到津の森公園へ行ってきました。

動物園に行くのは私自身ひさしぶり。娘に関しては初めての動物園ということで

よろこんでくれるかなと、楽しみにしておりました。

娘は大きい動物に対しては非常におびえており、それはそれでかわいかったです。

小さい動物や鳥などに対しては「かわいいね!」と喜んでくれてました。

成長するにつれ、娘もいろんなリアクションをしてくれるので、連れてくる甲斐があります!

とても楽しかったのでまた連れてこようと思います!

みなさんも家族サービスに到津の森公園へ行かれてはいかがですか?

お仕事探しはこちら!北九州事業所の情報がみれますよ~★

前へ

つれづれなるままに~日々是好日 歴史好きの独り言⑬

次へ

【直方市】新着のおしごと♪大人気の日勤工場スタッフ