とてもうれしく・ありがたく・感謝です!何歳になっても嬉しいものですね~♡

ヒューマンブリッジ中津事業所です。

先日、事業所で仕事をしていたところ、所員の皆さんから呼ばれて

行ってみると、なんと!?わたしの誕生日を祝って頂きました!

とてもうれしく・ありがたく・感謝です!

ろうそくの数が悲しいですが・・・。


中津事業所の人たちは、仲間を大切にしてくれる愛情でいっぱいです!

ぜひ、わたしたちと一緒に働きませんか?

お待ちしております!

ヒューマンブリッジ中津事業はこちらです!

前へ

今日のお昼ご飯★常にダイエット中だけど、ついつい食べてします方にオススメのお店です!

次へ

介護派遣Grの特別検証企画!経費は自腹!?森永チョコボールの『金のエンゼル』は何箱目で出現するのか??~検証10日目~