今日のお昼ご飯★常にダイエット中だけど、ついつい食べてします方にオススメのお店です!

ヒューマンブリッッジ株式会社 大分事業所です。

今日は、皆でお昼ご飯を食べに行って来ました。

大分市にあるお蕎麦屋さんです。

ボリュームたっぷりで、ダイエットになりますでしょうか?

パワーを付けて、お昼から頑張って働くことが出来ます。

たくさん食べて、たくさん働くって素敵なことですよね。

ヒューマンブリッジ大分事業所では、土日休みのお仕事や、正社員登用制度、未経験の方でも安心して働けるお仕事が沢山あります。私たちは安心して安全に働ける職場です。またSTAFFの皆さんが働きやすい職場つくりに取り組んでいます。

ヒューマンブリッジ大分事業所の情報はこちらをクリック

お蕎麦屋さんの情報が気になる方は是非ご連絡くださいね♡

スタッフ一同お待ちしております。

寒くなってきましたので皆さん体調管理に気を付けてくださいね★

前へ

☆スタッフさん達と別府のもつ鍋屋さんに行って来ました☆

次へ

とてもうれしく・ありがたく・感謝です!何歳になっても嬉しいものですね~♡