☆スタッフさん達と別府のもつ鍋屋さんに行って来ました☆

大分市平和市民公園近くのヒューマンブリッジ株式会社大分事業所です

最近、グッと寒くなってきましたね・・・

あるスタッフさんから別府にある美味しいもつ鍋屋さんを紹介して頂いたので、

普段、ヒューマンブリッジで働いて頂いているスタッフの皆さん+お子様と一緒に

博多屋台 梟(ふくろう)さんに行ってきました!

もつ鍋のスープは、味噌or醤油で選べます!(今回は、醤油にしてみました)

あっさりしていてとーっても美味しかったですよ♪

スタッフの皆さんは普段、部署が違うので初対面の方々も多かったですが、

存分に楽しんで頂けました☆★

ちなみに皆さん顔出しOKです(笑)

大分事業所ではハローワークには掲載されてない案件がたくさんあります!

お仕事情報はこちらをクリック♪

前へ

介護派遣Grの特別検証企画!経費は自腹!?森永チョコボールの『金のエンゼル』は何箱目で出現するのか??~検証9日目~

次へ

今日のお昼ご飯★常にダイエット中だけど、ついつい食べてします方にオススメのお店です!