介護派遣Grの特別検証企画!経費は自腹!?森永チョコボールの『金のエンゼル』は何箱目で出現するのか??~検証9日目~

 皆様こんにちは。ヒューマンブリッジ㈱福祉事業部の介護派遣Grです。

 近頃の職場での会話は「最近寒くなってきたね」とか、「もう12月になるね。1年経つの本当に早いね」とか、「クリスマス何するの?」といったような冬を感じる会話がよく聞こえてくるのですが、私だけ「金のエンゼル出た?」とか、「今日はもうチョコボール開けた?」とか、「あれって本当に自腹?」というようなことばかり聞かれます。

 私も冬ならではの会話をしたいのに!と思うのですが、『私=キョロちゃん』というイメージが完全に定着してしまっている今日この頃です(笑)

 ということで、検証企画も9日目を迎えました。

検証企画のルール・・・『50周年限定 金のエンゼル 今だけ2倍』と記載されたチョコボールのみを購入し、何箱目で金のエンゼルが出現するかを検証する。開封できるのは1日に10箱までとする。

【前回までの結果】開封数・・・80箱 金のエンゼル・・・0個

 

 前回は福祉事業部の『炎のケアマネージャー様』の超多忙な中でのチャレンジも残念な結果に終わったので、本日は福祉事業部の『黒のエンジェル』を指名することにしました。

 『黒のエンジェル』を指名するということは私もついに本気になったということ。

 ここまで来たら『金のエンゼル』には『黒のエンジェル』しかいない!

 この対決は『宮本武蔵と佐々木小次郎』、『山崎邦正(現:月亭方正)とモリマン』、『トムとジェリー』といった誰もが知るライバル対決を上回る好勝負の予感!

 さあ、『金のエンゼルvs黒のエンジェル』!いざ勝負!

↓9日目はこちらの10箱(検証日:2017.11.27)

 

 それでは黒のエンジェル!開封作業をお願いします!!

↓福祉事業部の『黒のエンジェル』による開封作業♪黒いスーツに身を包む姿はまさに天使♪

↓見よ!この天使の笑顔を♪『黒のエンジェル』が金のエンゼルを誘いだすのか!?

 さあ、『黒のエンジェル』の必殺技『天使の笑顔』が炸裂中!

 『黒のエンジェル』がペースをつかんでいますが、ついに金のエンゼルはでるのか!?

 『天使の笑顔』の周りに、気づいたら男性ギャラリー達の輪ができているが果たして結果は!?

↓黒のエンジェルによる開封の結果は・・・

 「エーン、エーン」・・・残念!必殺技『天使の笑顔』も金のエンゼルを誘い出せず!!誘い出されたのは金のエンゼルではなく男性ギャラリー達だった・・・!!!

 金のエンゼルが出ないだけならまだしも、我らの『黒のエンジェル』を泣かせてしまうとは・・・。

 金のエンゼル絶対に許さない!と誓う私でした。

 それでは次回もお楽しみに♪

※開封後のチョコボールは従業員で分け合い、全ておいしくいただきました。

最後にcheck⇒福祉のお仕事満載!福祉事業部のページはコチラから♪

 

前へ

好きな景色♪ 休日や空いている時間を見つけて自分だけの癒しを探してみてはいかがでしょうか?

次へ

☆スタッフさん達と別府のもつ鍋屋さんに行って来ました☆