わんこ日記

みなさんこんにちは!

大分の平和市民公園のすぐ近くにありますヒューマンブリッジ㈱大分事業所です!

ようやく長い梅雨が明けて毎日暑い日が続きますね。

体調を壊さないようこまめな水分補給をして体調管理に気を付けましょう!

先日、うちのsaraちゃんとトリミングに行ってきました。

今までは少し毛を伸ばしていたのですが、やっぱり夏は暑いので夏仕様に短めにカットしてもらいました。

耳の毛も伸ばしていたのですが、短くしてサッパリです。

そんなトリミングをした次の日に、なんと朝起きたらsaraちゃんの目が明かなくなってしまって、ショボショボの小さい目になってました。

もうそれからが大変で、ママが慌ててオドオドで、すぐに病院に連れて行き検査などしてもらって点眼薬をさしたりと・・・。 

ネットでいろいろと調べたら結構深刻な内容で書かれていたりするのでもうママは放心状態で泣き崩れてましたけど。

次の日も病院に連れていき、先生が夕方まで一時預かりをして30分おきに点眼薬治療をしてくれました。

それは親身になって治療してくれました。

そんな先生の治療の甲斐もあって今はもとの状態に戻ってママは一安心です。

ドライアイの状態で目が乾いていたみたいで今も定期的に点眼薬を家でさしてますけど。

そんな我が家のsaraちゃんのことでバタバタな一週間でした。

ここからはお仕事の話♡

大分事業所では製造のお仕事以外に介護のお仕事もご紹介できます★

「誰かの役にたてる仕事がしたい」

「未経験からスタートできて、将来的な需要もある仕事に就きたい」

「勤務地を柔軟に考えられる職種に就きたい」など、介護のお仕事にご興味がある方はこちらからチェックしてくださいね!

大分市介護のお仕事はこちらから検索!

お仕事探しはヒューマンブリッジ㈱大分事業所へGO!

お問い合わせは大分事業所までお電話ください

FREE 0120-178-292(携帯電話からも可)

派遣・紹介予定派遣・契約社員・正社員、パートなどライフスタイルにあったお仕事など多数掲載中です☆

たくさんのご応募お待ちしています

前へ

工作づいてます。望遠鏡を作ってみたかったけど在庫がなくて・・・・・できなかった!!!

次へ

お盆休み・夏季休暇のお仕事説明会*山口県防府市の派遣会社ヒューマンブリッジで派遣登録やお仕事相談など承ります《リモート面談対応》