この砂浜アートの正体、なんだかわかりますか?

防府駅から徒歩2分、防府市で一番エキチカの派遣会社、ヒューマンブリッジ山口事業所です(^^)

突然ですが、この画像をご覧ください。

これ、砂浜にアートのように模様が描かれています。

よく見てみるとわかるのですが、この模様、砂地に浮かび上がっています。

どうやってこの砂浜アートができたのでしょう・・・?

別の画像もあります。

これは砂地に水玉模様?がいっぱい!!!

ますますどうやってできたのか気になりますね。

さて、色々気になっていたら砂浜アーティストが顔を見せてくれました(^^♪

砂浜アーティストの正体は…

カニです🦀

スナガニの仲間(スナガニ科のいきもの)は干潮時にこうやって巣穴のいらないものなどをギュ!っと丸め固めて砂地にポイします。

それがとっても規則的に並んでいたりして自然のアートをうみだしていたんですねー。

私が行った時は偶然にも干潮時で、画像のように砂地が現れていました。

コメツキガニ(今回の🦀さん)にとってはポイポイタイムの絶好のタイミングだったわけですね♬

ワンコの運動の為に砂浜でフリスビーをしに行ったんですが、思わぬ自然の楽しみ方ができたのでした(^^♪

自然の不規則な規則性ってとてもキレイで楽しいです。

----------------------------------------------------------------------

【お仕事のご紹介】

今注目のお仕事はこちら\(^o^)/

印刷・文房具・生活用品などなどが好きな人必見☆

シールの印字・印刷がズレたりしていないかチェックするお仕事です♬

20~30代女性活躍中!

カンタン業務でガッツリ稼ぐ☆大手企業のお仕事ですよ🥰

************************************************************************

まずは無料相談はいかがでしょう☆

あなたに合ったお仕事を見つけたい✨

気になる方はまずはヒューマンブリッジ山口事業所のページをチェック♪


録画面接リモート面接でもご対応させていただいております😊



【今回の一言】
子供の頃は海で素潜り漁のお手伝いしてました。


お問い合わせは山口事業所までお電話ください(^^)

FREE 0120-744-541(携帯電話からも可)

前へ

福岡県築上郡吉富駅前にある素敵なケーキ屋さん『パンデピス 』バスクチーズケーキをオーダー

次へ

日日是好日 『坂本龍馬暗殺』