【山口県熊毛郡】大星山展望公園に行ってきました♬ピクニックに最適!!

防府駅から徒歩2分、防府市で一番エキチカの派遣会社、ヒューマンブリッジ山口事業所です(^^)

------------------------------

梅雨は外にでたくない。。。

晴れの日はどこか行くか!!

って気分になりますよね♬

日頃はインドア派なのですが、天気が良すぎたら話は別!

ドライブがてら、ビュースポットに行く事にしました♬

山口県は熊毛郡平生町にあります、『大星山展望公園』に行きました٩( ''ω'' )و

たまに人が来ましたが、ほとんど私だけでした(;'∀')

気兼ねなくフリスビーキャッチの練習ができました♬

知る人は少ない!?

穴場ビュースポットですので、是非行ってみてください(^^♪

------------------------------

【お仕事のご紹介】

ジメジメに負けるな!元気になれるおしごとはコチラ✨♬

山口】作業カンタン!通勤快適!!空箱整理のおしごと👍

こんなお仕事もありますよ☆

✅仕事は単純作業が良い! 

✅たまには日中ゆっくり寝たい!

✅夜はおやすみしたい、日中の仕事がいい✨ 

こんな人はリンクを見てみてね👆 

------------------------------

今回のひとこと

雨は好きですが、土砂降りは勘弁です。

梅雨は紫陽花、季節の楽しみがあります。

------------------------------

まずは無料相談はいかがでしょう☆

あなたに合ったお仕事を見つけたい✨

気になる方はまずはヒューマンブリッジ山口事業所のページをチェック♪


録画面接リモート面接でもご対応させていただいております😊



お問い合わせは山口事業所までお電話ください(^^)

FREE 0120-744-541(携帯電話からも可)

前へ

いきものの小窓『自分で家を作って食べる? アカタテハのふしぎ』

次へ

小倉南区の公園と言えばソラランド平尾台✨週末のお出かけに…