福祉事業部周辺★ オススメのお店♪BRAND NEW DAY (ブランニューデイ) のランチに行ってきました♡

小倉南区中曽根東にあります、ヒューマンブリッジ株式会社福祉事業部です。

今日は福祉事業部の近くにあるお洒落なカフェをご紹介します!

BRAND NEW DAY (ブランニューデイ) のランチです。

(北九州市小倉南区曽根北町6-13)

メニューは2種類のプレートランチ。

はりきってコンビプレートの方をオーダー!

ひとつのプレートにすべてのっているのではなくて・・・

①スープ・サラダ・パンのプレート。

ハチミツのトーストがすっごく美味しかったです!

②メインのプレート(パスタとチキンのメイン)

プレートランチにすると、この二つのうちのどちらか一つになるようです。

どちらも本当に美味しかったです。

パスタは味が物足りなかったり具が少なかったりすると残念に思うのですが、ここのパスタはGOOD!!

これだけ食べるとさすがにお腹がパンパン!! 

デザートもご紹介したいところですが、断念(泣) 次回に乞うご期待!!!

ちなみに夜はおいしいカクテルなんかもあるんですよ。

ランチが美味しかったので、味をしめて数日後に一杯だけ…(笑)

カシスオレンジとモスコミュール ↓↓↓ 

本当にこの日は一杯だけだったので今度はゆっくり行きたいな~。

美味しそうなドリンクメニューがあるでしょ♪

あ、皆様。ランチもディナーもほぼ満席でしたので、もし行かれるときは事前の予約をオススメします。

私も予約していきます!ディナーのローストビーフが食べたいのです!!

なんといっても仕事帰りに一緒に女子会できる仲間がいることが幸せですね~。

福祉事業部には保育園があるのですが、ただ今こちらの保育士さんを募集しています。

(実はもう一つ保育園を建設中です。このお話はまたの機会に…)

仲間になってくれる方、いらっしゃいませんか???

ご興味がある方は見学だけでも是非お越しください。

お問い合わせお待ちしております♪

お仕事情報はこちらです。

2018年11月開園!北九州市小倉南区中曽根東の内閣府所管保育園「こころ保育園」はこちら!

前へ

一升餅★ 私ごとですが・・・

次へ

直方事業所近くのおいしい処(^^♪麟の寿司ランチを食べに行ってきました!!