直方事業所近くのおいしい処(^^♪麟の寿司ランチを食べに行ってきました!!

こんにちは!

ヒューマンブリッジ(株)直方事業所です!

みなさんいかがお過ごしですか?

先日昼食によったラーメン店(美味しかったですよ)の隣に気になるお寿司屋さんを見かけました。

メニューを見るとランチとしてはお手頃な価格だなって思って今度行ってみようかなって思い、行って来ました!

いつもは回転寿司ばっかりだけど、やっぱ職人が握ってくれるお寿司って雰囲気だけでも美味しく感じますよね。

お腹もすいていたから満腹ランチを注文しましたよ!

950円で結構満足しましたよ!

お吸い物も美味しくて、会計の時についまた来ます!って、言ったくらいです。

ぜひみなさんも行ってみて下さい。

お仕事探しはヒューマンブリッジ(株)直方事業所へ

前へ

福祉事業部周辺★ オススメのお店♪BRAND NEW DAY (ブランニューデイ) のランチに行ってきました♡

次へ

仕事への活力!山口県防府市にあるオススメ!カレーランチのご紹介♬