仕事への活力!山口県防府市にあるオススメ!カレーランチのご紹介♬

こんにちは!

ヒューマンブリッジ(株)山口事業所です!

皆さん日々のお仕事大変お疲れ様です!

皆さんは仕事への活力って何ですか?

私は断然食べることですね(o^^o)

その中でもカレーは結構好きで今日は地元でも人気の安くて美味しいカレー専門店“ジパング”に行って来ましたよ!

ランチが何と?580円!

大盛りを食べてもプラス110円と非常にお手頃価格!

日替りで今日は唐揚げが付いて満腹感たっぷりですよ。

辛さも段階で選べてとても美味しかったです!

これでエネルギー満タン注入です!

皆さんも仕事への活力として好きなものをいっぱい食べましょう!

お仕事探しはヒューマンブリッジ(株)山口事業所へ

前へ

直方事業所近くのおいしい処(^^♪麟の寿司ランチを食べに行ってきました!!

次へ

春はもうすぐ!中津の城下町ひな祭りに来てみませんか?