介護派遣Grの特別検証企画!経費は自腹!?森永チョコボールの『金のエンゼル』は何箱目で出現するのか??~検証11日目~

 皆様こんにちは。ヒューマンブリッジ㈱福祉事業部の介護派遣Grです。

 この検証企画を始めるにあたってチョコボールを100箱購入していたのですが、1日10箱ずつ開封し、10日間で全てのチョコボールを開封しました。結果はというと、いまだ金のエンゼルに出会えていません。「やっぱり金のエンゼルは難しいのかな」と弱気になったのですが、福祉事業部の皆様の期待を背負っているため決心しました。追加購入するぞと・・・。

↓ドーン!新たに100箱購入しました。

 きっとこの100箱の中に金のエンゼルはあるんだ!という期待を胸に、本日の検証に参りたいと思います。

検証企画のルール・・・『50周年限定 金のエンゼル 今だけ2倍』と記載されたチョコボールのみを購入し、何箱目で金のエンゼルが出現するかを検証する。開封できるのは1日に10箱までとする。

【前回までの結果】開封数・・・100箱 金のエンゼル・・・0個

 前回は特別ゲスト『株式会社ユニマットライフ』の『大﨑由美子様』による開封作業も残念な結果に終わってしまったので、本日は福祉事業部の『ちびっこアイドル』を指名することにしました。

↓11日目はこちらの10箱(検証日:2017.11.29)

 

 それではちびっこアイドル、開封をお願いします!

↓福祉事業部の『ちびっこアイドル』による開封作業♪小柄な身体にアイドル的なルックス♪

 こちらのちびっこアイドルは職場で仕事が早いと評判なのですが、この開封作業もシャッターを押す間もないほどのスピードだったので、私もびっくりしました。

 これはまさに歴代最速の開封作業!このスピード感に誘われて金のエンゼルが顔をだすのか!?

 さあ開封の結果は・・・!?

↓ちびっこアイドルによる開封の結果は・・・

 「シクシク」・・・残念!ちびっこアイドルによる最速の開封作業も金のエンゼルには通用せず!!本当に金のエンゼルは存在するのだろうか・・・!!!

 ちなみにちびっこアイドルが10箱開封するのに要した時間は何と9.97秒。今年陸上男子100メートルで日本記録を叩き出した桐生選手の9.98秒を0.01秒上回りました(笑)

 それでは次回もお楽しみに♪

※開封後のチョコボールは従業員で分け合い、全ておいしくいただきました。

最後にcheck⇒福祉のお仕事満載!福祉事業部のページはコチラから♪

前へ

防府市の派遣先でスタッフ満足度No.1のお仕事を紹介します(必見!リーダーも紹介してます♥)

次へ

超簡単DIY レンガやブロックで作るテレビ台