ミュシュランガイド熊本・福岡2018掲載 大分県中津市“味あら井” 一つ星☆獲得

みなさまこんにちは(*´ω`*)ヒューマンブリッジ中津事業所です。

今年の7月に、あの有名なミュシュランガイドの熊本・大分版が発売されたのはご存知ですか?

こちらに掲載されて一つ星を獲得した、味あら井さんに先日行って参りました!!!

もともと予約の取れにくいお店だったのですが、一つ星を獲得してからというもの益々大変に・・・・大分県の中津市にあるお店にもかかわらず、全国からはもちろん芸能人の方からもお問い合わせがきたりするらしいです。ミュシュランガイドの影響力ってやっぱり凄いんですね~。

※ブログ掲載の許可はいただいております。

今回は誕生日ということもあって少し贅沢をさせてもらい、名物大将の包丁捌きが間近で見れる、カウンターでお食事をしました(*´ェ`*)…♥

地元の新鮮な食材はもちろん、全国から取り寄せられた一流食材を使った絶品お料理の数々。

このお店にメニューは無く全て大将のお任せなのですが、どれも美味しくて幸せなひと時が過ごせました。

お店の情報はこちら

無料登録はこちら

中津事業所はこちら!

FREE 0120-674-755(携帯電話からも可)

派遣・紹介予定派遣・契約社員・正社員、パートなどライフスタイルにあったお仕事など多数掲載中です☆

たくさんのご応募お待ちしています♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

前へ

New お仕事情報 ☆筑豊エリアにお住まいの方必見デス☆

次へ

「やまくに かかしワールド」に行って昭和の世界にタイムスリップしてみませんか?