介護派遣Grの特別検証企画!経費は自腹!?森永チョコボールの『金のエンゼル』は何箱目で出現するのか??~検証5日目~

 ブログをご覧の皆様こんにちは。ヒューマンブリッジ㈱福祉事業部の介護派遣Grです。

 本日、社内で「森永製菓から宣伝費もらってるの?」と尋ねられたのですが、答えるまでもなくそんなものは一切ございません(笑)

 この企画は私個人の思いつきと、協力して下さる福祉事業部の皆様の熱い思い(開封後のチョコボールへの食欲)で成り立っています♪

 購入費用ももちろん自腹です!!ということで検証企画も5日目を迎えました。

検証企画のルール・・・『50周年限定 金のエンゼル 今だけ2倍』と記載されたチョコボールのみを購入し、何箱目で金のエンゼルが出現するかを検証する。開封できるのは1日に10箱までとする。

【前回までの結果】開封数・・・40箱 金のエンゼル・・・0個

 前回は福祉事業部の『のび太君似のおじいちゃん』の奮闘もむなしく残念な結果に終わったので、本日は福祉事業部の『結婚指輪見せつけ系女子』を指名することにしました。

↓5日目はこちらの10箱(検証日:2017.11.20)

 それでは結婚指輪見せつけ系女子、開封をお願いします!

↓福祉事業部の『結婚指輪見せつけ系女子』による開封作業♪結婚指輪がキラリ♪(顔出しNG)

 ギャラリーは皆、チョコボールよりも左手薬指に光る指輪が気になっています(笑)

 さあ、指輪のように光り輝く金のエンゼルは出現するのか!?

 開封後も指輪が眩しすぎて、金のエンゼルが出たのかどうか、なかなか確認できません!!

 ・・・3分後。

 ようやく皆、目が慣れてきましたが果たして結果は!?

↓結婚指輪見せつけ系女子による開封の結果は・・・

 残念!本日も金のエンゼルに出会えず!!素敵な旦那さんに出会うよりも金のエンゼルに出会うのは難しいのか・・・!!!

 眩いほどの輝きを放つ指輪の力を以ってしても、金のエンゼルは現れてくれませんでした。

 金のエンゼルはもっともっと眩いのか!?

 それでは次回もお楽しみに♪

※開封後のチョコボールは従業員で分け合い、全ておいしくいただきました。

最後にcheck⇒福祉のお仕事満載!福祉事業部のページはコチラから♪

 

 

前へ

介護派遣Grの特別検証企画!経費は自腹!?森永チョコボールの『金のエンゼル』は何箱目で出現するのか??~検証4日目~

次へ

中津工科短期大学「昴華祭(こうかさい)」の学園祭に行ってきました♪