介護派遣Grの特別検証企画!経費は自腹!?森永チョコボールの『金のエンゼル』は何箱目で出現するのか??~検証4日目~

 皆様こんにちは。ヒューマンブリッジ㈱福祉事業部の介護派遣Grです。

 日々チョコボールとの格闘を続けるうちに、「キョロちゃんに似てる」と言われるようになった私ですが、それを聞いて密かに喜んでいます。そんなこんなで検証企画も4日目に突入しました。

検証企画のルール・・・『50周年限定 金のエンゼル 今だけ2倍』と記載されたチョコボールのみを購入し、何箱目で金のエンゼルが出現するかを検証する。開封できるのは1日に10箱までとする。

【前回までの結果】開封数・・・30箱 金のエンゼル・・・0個 

 前回は福祉事業部の女神様による開封もむなしく残念な結果に終わったので、本日は福祉事業部の『のび太君似のおじいちゃん』を指名することにしました。

↓4日目はこちらの10箱(検証日:2017.11.17)

 

 それではのび太君似のおじいちゃん、開封をお願いします!

↓福祉事業部の『のび太君似のおじいちゃん』による開封作業♪(顔出しNG)

 開封にやや時間がかかりましたが、金のエンゼルは出るのか!?

 そういえば宝くじの高額当選者は60歳以上の方が多いと聞いたことがあります。のび太君似のおじいちゃんの力で金のエンゼルに出会えるか!?

↓のび太君似のおじいちゃんによる開封の結果は・・・

 

 ざ・・・残念!

 宝くじの高額当選者は60歳以上の方が多いというデータをくつがえす結果となってしまいました。

 しかし!よく考えたら宝くじと金のエンゼルは全くの別物!!福祉事業部には他にも頼りになるキャラが大勢います!!!

 さあ、次は誰を指名しようかな♪

 それでは次回もお楽しみに♪

※開封後のチョコボールは従業員で分け合い、全ておいしくいただきました。

最後にcheck⇒福祉のお仕事満載!福祉事業部のページはコチラから♪福祉事業部の『のび太君似のおじいちゃん』が見れるかも!?

 

前へ

社員満足度の高い会社です♪(北九州事業所 管理担当)

次へ

介護派遣Grの特別検証企画!経費は自腹!?森永チョコボールの『金のエンゼル』は何箱目で出現するのか??~検証5日目~