「ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン」三つ星として紹介された「函館山」に行ってきました。

神奈川県藤沢市善行駅から徒歩1分の所に事務所がある

ヒューマンブリッジ神奈川です。

さて眺望で有名な「函館山」の夜景ですが、

この日は月がキレイだったので、

月の光の道をのせてみました。

いつものようにたくさんの人出ですが、変わらずキレイですね。

前に来たときは雨だったので初めてキレイな景色が見られました。

次はいつ来られるかな?

やっぱり旅って楽しいですね♪

さてヒューマンブリッジ千葉のお仕事紹介ですが

今回は超高待遇です‼

・月収33万円以上可能(時給1650円)

・年2回ミニ賞与アリ

・カンタン作業(製品をパレットに積み込み、重量確認など)

・寮対応可能 など、いろいろ好条件です。

ヒューマンブリッジ神奈川はスタッフさんへのサポートが自慢です

皆さまのお仕事探しはヒューマンブリッジ神奈川にお任せください!

詳しいお仕事情報はこちらからチェックしてね♬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 神奈川事業所はこちら↓↓↓↓↓↓

住所:神奈川県藤沢市善行7-4-1 齋ビル206号室

担当エリア:横須賀市 厚木市 海老名市 相撲原市 横浜市 座間市

   藤沢市 川崎市 愛川町 寒川町

前へ

大人気!藤沢にある韓国屋台「ハンサム」★

次へ

Sharetoran? の卵型クロワッサン🥚