キッザニア福岡へ行ってきました!

こんにちわ。ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所です♬

先日息子の誕生日を兼ねてキッザニア福岡へ行ってきました。

YouTubeやキッザニア福岡に行ったことがあるママ友に聞いて予習をし、早めに着いた方がいい

とのことで朝6時半に自宅を出発🚘朝の通勤ラッシュにはまり9時にキッザニア福岡に到着。

行くだけで疲れました💦

前日息子は警察官と消防士・宇宙飛行士をやりたいと言っていましたが、実際行ってみると

・救命士 

・パイロット

・Netflix(ストップモーション・アニメを制作)

・ペン職人(作ったペンは持ち帰りができました)

の体験をしました。前日に言っていた職業の体験しませんでした (笑)

息子はNetflixが一番楽しかったと言っていました。子供のころに職業体験ができることは

職業のイメージができるのでいいことですね!

息子はこれからどのような道に進むか分かりませんが、できる限り応援したいと思います。

(ちなみに今の息子の夢はアクション俳優です)


当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所はこちら♬

前へ

【北九州で美味しいご飯を】地元民が愛する玉屋食堂でカツカレーを堪能せよ!

次へ

『 週末に過ごした場所 』🌸🌸🌸