新大阪駅の中にある『京ちゃばな』の絶品お好み焼き🍅

こんにちは^^

ヒューマンブリッジ株式会社 福祉事業部のAです!!

コンサートの次の日はずっと気になっていたお好み焼き屋さん”京ちゃばな🍅”へ行ってきました😊

開店前から並ぶほど人気なお店ですヾ(≧▽≦)ノ

京ちゃばなと言えばこれ!!トマトお好み焼き⇩と

豚玉を注文しました✨

初めてのトマトお好み焼き🍅

トマトが入ることでさっぱりしていてよく合います(*^^*)

豚玉はキャベツがシャキシャキしていてとっても美味しかったです💗

ちなみに店内は同じグッズのバックを持っている人がたくさんいました( *´艸`)

新大阪駅に行った際は是非行ってみてくださいね~🎵


今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい🌷

こころ保育園★ホームページはこちら!

キッズルーム・ハグ☆ホームページはこちら!


前へ

【京都】清水寺と参道いちご飴🍓!

次へ

ギネス認定「世界最長ブランコ」がある自然豊かな都市公園!北九州市立響灘緑地・グリーンパークに行ってきました!