博多区にあるカフェHOBOに行ってきました🍊

こんにちは^^

ヒューマンブリッジ株式会社 福祉事業部のAです✨

7月にオープンしたばかりの博多区にあるカフェ HOBO に行ってきました(^^)/

よくあるカフェとは違い、オレンジを基調とした事務所のような店内🍊

とってもオシャレです😊✨

今回注文したのはHOBO CHEESE CAKE とBUTTER CREAM LATTE(左)⇩

チーズケーキとは思えない丸いフォルムがかわいいですよね💗

ザクザクしていてとっても美味しかったです!!

上に乗っているクリームとチョコとも良く合い、甘すぎず好みのチーズケーキでした🍰

初めて飲むバタークリームラテは重くなく丁度いい甘さでこれも美味しかったです☕

また行きたいと思えるカフェが増えました( ◠‿◠ )


今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい🌷

こころ保育園★ホームページはこちら!

キッズルーム・ハグ☆ホームページはこちら!


前へ

【お子様と楽しむならココ!】の海響館の隣にあるはい!からっと横丁さんに行ってきました

次へ

中津市の夏の風物詩“中津祇園”でひゅるるとぶりりのうちわを配布しました♡