LUSHのキューティクルバター💅🍋

こんにちは🙋

ヒューマンブリッジ株式会社 福祉事業部のAです🎵

皆さんは指先のケアなどしていますか?

私はハンドクリームをこまめに塗っていても甘皮が剥けるのが悩みでした(;´・ω・)

そんな時に出会ったのがLUSHの 檸檬の指先(キューティクルバター)🍋

50g ¥1,980

しっとりしているけどよく伸びる塗り心地で柑橘系のいい香りがします🍋

仕事の合間や就寝前に塗るとリラックスできますよ(*^^*)

指先以外にもひじやかかとにも使えます ❕ ❕

使って一週間経ちましたが指先がキレイになった気が・・・🥺

甘皮も減ってきて爪もピカピカしています💅✨

リピートしたいと思います💗


今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい🌷

こころ保育園★ホームページはこちら!

キッズルーム・ハグ☆ホームページはこちら!


前へ

📷Camera女子チャンネル📷『チームラボフォレスト』@福岡

次へ

期間限定レモンラーメン🍜『らーめん力晴』