息子、赤ちゃん時代の聖地へ

こんにちわ♬

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所です。                  

先日息子が6歳の誕生日を迎え、赤ちゃん健診に行った以来、

出産した産院へ連れて行きました。

受付の方が、”あー久しぶり!!息子ちゃん、

こんなに大きくなってる!!”と声をかけてくれました。

ちょっと恥ずかしい息子(〃▽〃)ポッ

産院に行った日はちょうどお産もなかったらしく、

受付の方が中を見学させてくれました。

しみじみと6年前の出産の事を思い出しました👶

来年はいよいよ小学生🎒成長は嬉しい反面、ちょっと寂しい気もします・・・


当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。

共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう!

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所はこちら♬

前へ

いきものの小窓『福祉事業部のメダカをご紹介します♪』

次へ

日日是好日 日露戦争③ 『日本海海戦』