じゃぶじゃぶ池で夏満喫!

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所です♬

友人家族と一緒に北九州市立響灘緑地(グリーンパーク)のじゃぶじゃぶ池へ行ってきました!

友人のパパに子供たちをお願いして、ママ達は木陰でゆ~っくり、のんびり(笑)

ひとしきり遊んだ後は、動物を見に行きたいということで、グリーンパーク内にいるヤギやポニー、馬を

見に行き、この日はポニーの餌やり体験が行われていたので、参加しました!

少しビビり気味ですが、何とかエサをあげることができました☆

最後は頭をなでてあげたら喜ぶよ~と飼育員さんにアドバイスされたので、ヨシヨシしました!

かなり暑い日だったので、今度は涼しい時期にまた遊びに行きたいと思います(^^♪


当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。

共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう!

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所はこちら♬

前へ

8月のお仕事説明会*山口県防府市の派遣会社ヒューマンブリッジで派遣登録やお仕事相談など承ります

次へ

日日是好日 『認識の欠如』