息子と二人の初新幹線旅🚅

こんにちわ♬

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所です。             

お彼岸に息子と二人で祖夫母の墓参りも兼ねて母方の実家

がある徳山へ行きました🚅

徳山へ行くのは13年ぶり。息子は初めての新幹線乗車&徳山行き。

徳山駅では伯母二人が待ってくれていました。

墓参りだけじゃ息子が退屈だろうということで、

徳山動物園にも行きました。

令和14年度(2032年度)の全面リニューアルを目指し整備中の為、

奥の方は現在も工事中でした。

入場してすぐのゾウ舎はリニューアルされていました。

ちょうどエサやりの時間と重なり、飼育員の姿が見えると、大騒ぎ(笑)

コツメカワウソ可愛かったです♡

この日はホテルに泊まり、息子も楽しい1日だったようです。

13年ぶりの徳山訪問でしたが、また行きたいですね!


当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。

共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう!

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所はこちら♬

前へ

白米の効果って?白米にはやっぱり○○

次へ

10月のお仕事説明会*山口県防府市の派遣会社ヒューマンブリッジで派遣登録やお仕事相談など承ります