春のRUN♪

こんにちは! ヒューマンブリッジ神奈川営業所です!

ここ数日のお天気は少し荒れ模様でしたが、季節は春ですね~。

寒い冬が終わり、日の出も早くなり、気温も程よく、体を動かすにはいい季節ですね。

という事で、先日友人と江の島までRUNしてきました!

神奈川営業所からも近い、私の住む地域からは、江の島まで約8キロ。

おしゃべりしながらゆっくりマイペースに走ってきました~♪

その日は雨予報もあったのですが、雨も降らずランには気持ちいい気候でした。

帰りには鵠沼のシクロというベトナム料理屋さんでランチもしてきました。

(こっちが本当の目的?!)

牛肉のフォーと、チエというデザートと頂きましたが、どちらもとっても美味しくて、大満足でした!

こちらのお店はキッズスペースもあり、小さい子連れもママにも優しいお店です。

ランチは1,200円ほどで前菜(これもまたおいしくてボリューミー!)とドリンクがつきます。

気になる方はぜひ一度行ってみてくださいね♪

ベトナム料理店 シクロ 鵠沼(食べログ)

1年前から友人と1日5キロほどの朝ランを、少しずつマイペースに続けています。

それまでは、5キロ走るなんて考えられない!!と思っていましたが、

友人も一緒なおかげでなんとか続いています。

また季節によって、日々少しずつ変わる景色にも癒されます。

今の時期は、いろんなお花が咲いていてキレイですよー。

走るのは、ゆっくりでも休みながらでも、1歩1歩踏み出せば必ずゴールにたどり着きます。

そして終わった後の爽快感はたまりません!!

最近仕事を始めて忙しさを理由に、実は、朝ランから少し遠ざかっていたのですが、

明日からはお天気も回復するようなので、また再開したいと思います!

(書いちゃったからにはやらねば!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神奈川営業所はコチラ!

担当エリア:横須賀市 厚木市 海老名市 相撲原市 横浜市 座間市

      藤沢市 川崎市 愛川町 寒川町

WEBから無料登録からはじめてみませんか?

前へ

つれづれなるままに~日々是好日 歴史好きの独り言⑳

次へ

【5月の夜空】木星を見に科学館へ足を運んでみませんか?』