続・新しい家族が増えました(・ω・)

お疲れ様です

ヒューマンブリッジ直方事業所のIです

今回は最近また家族が増えたのでご報告させて頂きます(・ω・)

今回は黒の子猫でした( *´︶`*)

妻の知り合いが4匹の子猫を保護したという知らせを受けて写真を見せてもらった所、一目惚れしてしまいました( -`ω-)✧

以前ブログでupさせてもらった先住猫もそろそろ相棒が欲しい頃かなと勝手に思い、妻を必死に説得し迎え入れることになりました( -`ω-)✧

ネットで色々調べたのですが、先住猫は縄張り意識が強い為、新入り猫を受け入れるまで少し時間が掛かるみたいです。。。

ウチのすずめちゃん(先住猫)は大丈夫だろうと思い、いざ初対面

…出会って2秒で「シャーーーー!!!」ですよ。。。(´ヮ`;)

子猫はケージの中に入れましたが、何かあってはいけないのでこの日はリビングのソファーにて就寝する事にしました。

まぁ~、一晩中シャーシャー唸る。。。(´ヮ`;)

翌日(日曜日)も朝から晩までシャーシャーシャーシャー威嚇していましたが、子猫の方は興味深々で近づいていきます。

すると、すずめが唸る回数が徐々に少なくなってきました。

調べた情報によると、相性もあるみたいですが平均1週間くらいは唸りは続くとの事だったので、ゆっくり仲良くなってもらえば良いかなと思いました。

翌日、仕事が終わり帰宅すると妻が「見て見て」と言うのでケージの中を確認すると、

2匹仲良く寝ておりましたwww

打ち解けるの早すぎて笑いが出ましたが、これで一安心です( *´︶`*)

もうすっかり仲良しになりましたが、今回一番驚いたのは、すずめの面倒見の良さです( *´︶`*)

子猫は好奇心旺盛なので、隙あらば色々なところへイタズラをしに行くのですが、

必ず心配そうに後をついていきます。仲間が増えて嬉しいのかなと思います。

2匹揃ってソファーでガリガリ爪を研ぐのはやめて頂きたいのですが笑

因みに子猫の名前ですが、迎えに行く前にラーメンを食べてて、「メンマが欲しいね」という会話になった流れで「めんま」ちゃんです笑

ではお仕事のお話しを少し。

今回募集しているのは宮若内の車の内装部品を作っている会社です

福利厚生もしっかりしているので気になる方は↓をクリック!

~お仕事情報はコチラ~

直方事業所のページはこちら!

無料登録はこちら

お問い合わせは直方事業所までお電話ください

FREE 0120-401-851(携帯電話からも可)

派遣・紹介予定派遣・契約社員・正社員、パートなどライフスタイルにあったお仕事など多数掲載中です☆

たくさんのご応募おまちしてます。

前へ

越県自粛解除♬ 待ちに待ったこの時に、インスタで発見した大宰府天満宮に行ってみました♪

次へ

父の日のプレゼント