♡スタッフの皆様から素敵なプレゼント頂きました♡

大分市平和市民公園近くのヒューマンブリッジ株式会社大分事業所です

先日、とても嬉しい出来事がありました!

大分事業所内で担当者変更があり、ずっと担当させて頂いていた派遣スタッフの皆さんの所へ引き継ぎの挨拶へ行ったところ…

スタッフの皆さんから、担当が代わる私へとサプライズでプレゼントを用意して下さっていました(>_<)

前から気になっていたハーバリウムと、私の名前が刻印されたボールペン(*^^*)

スタッフの皆さんが毎日の業務で忙しい中、準備をして下さったんだと思うと、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになりました!

大切に大切に使わせて頂きますね♡

ヒューマンブリッジ大分事業所のスタッフさんにはこんなに素敵で楽しい仲間がたくさんいます‼︎

皆さんもヒューマンブリッジで一緒にお仕事しませんか?

お仕事情報はこちら!ハローワークに掲載していないお仕事が沢山ありますよ♡

前へ

久しぶりの学食!

次へ

【行橋市】無資格でもOK???フォークリフトのお仕事