【期間限定】ってなんて良い響き♬防府市の『拉麺GINKORO』でランチ!

防府駅から徒歩2分、防府市で一番エキチカの派遣会社、ヒューマンブリッジ山口事業所です(^^)

山口事業所は防府駅から徒歩2分(大事なので2回言います)なのですが、実はそこからさらに2~3分歩いたところに『拉麺GINKORO』さんがあります♬

ここでは、らーめんでは珍しい牛骨ラーメンが食べられます!

という事で、事務所のみんなでゆず鶏牛骨ラーメンなるものを食しにレッツゴー★

どんどん寒くなってきましたから、徒歩2分の近さは助かる・・・!

と、いう事であっという間に着きました♪

冬となると途端に柑橘系が食べたくなりませんか?

ゆず、みかん、はっさく、ぶんたん、きんかんなどなど...

冬を感じます( *´艸`)

今回の主役・ゆずがのっておいしそう♬

味は、あっさりの鶏牛骨らーめんにゆずと追いがけできるゆず果汁がさっぱり感を更にひきたたせていて、ヘルシー系・さっぱり系好きな方にはとても満足いくなと感じましたよ☆

このらーめん、チャーシューものっているので

牛・豚・鶏

すべて網羅した究極のらーめんでした!

だーーーーい満足でした☆ごちそうさまでした🥰

実はごはんものも一緒に頼みました(〃▽〃)

チャーハンと炙り豚丼(小)です。

もちろん別々の方が頼まれてますよ(笑)

ごはんもちょうどいいサイズ感でした。こっちも満足♬

----------------------------------------------------------------------

【お仕事のご紹介】

今注目のお仕事はこちら\(^o^)/

生活用品・日用品などが好きな方☆必見☆

シールの印刷ズレや色ズレなどをチェック!軽作業です(^^♪

軽作業といえば!

はじめてサンや、時間に追われる製造の仕事に疲れたアナタにピッタリの軽作業ワークがあります♬

大手企業でもおやすみもとりやすく自分のペースで働ける☆

そんな理想的なお仕事もあるんです🥰

************************************************************************

まずは無料相談はいかがでしょう☆

あなたに合ったお仕事を見つけたい✨

気になる方はまずはヒューマンブリッジ山口事業所のページをチェック♪


録画面接リモート面接でもご対応させていただいております😊



【今回の一言】
師走の謎の忙しさは、毎年解明されないまま年を越します(笑)



お問い合わせは山口事業所までお電話ください(^^)

FREE 0120-744-541(携帯電話からも可)

前へ

別府市亀川にある老舗の『白亀堂』さん✨ (ハッキドウ)ブランデーケーキ🍰

次へ

小鹿田焼(おんたやき)の里へ行ってきました