山口~島根ウォーキングトリップ(プチ)🎵酷暑に負けるな❕ヒューマンブリッジに涼みにおいで٩( ''ω'' )و

防府駅から徒歩2分、防府市で一番エキチカの派遣会社、ヒューマンブリッジ山口事業所です(^^)

------------------------------

大雨の後の快晴続き!梅雨明けて夏本番!!

そんな夏直前のカンカン照りの日に、元気良くウォーキングプチ旅行に行きました♬

いくつかのウォーキングスポットへ行き、それぞれで歩きます🎵

行ったのは、

長門峡(山口県山口市)

万葉公園(島根県益田市)

津和野駅周辺(島根県鹿足郡津和野町)

五重塔(山口県山口市)

となります♬

本当に歩くだけなので面白い画像などはないですが(笑)

ワンコのひっぱる力も大いに借りて(笑)

犬は体高も低く、特に暑いはずですから、都度都度水分補給・体をクールダウンさせながら💦

展望台発見❕

公園内は益田市街が一望できます。

風が気持ち良い✨✨✨

公園と植物園の間に、休憩にはもってこいの茶屋がありました。

鹿威しと風の音が癒しのBGMです。

ちょっと見えにくいですが、

植物園だからお花🌺の形の街灯ですね✨

少し移動した際に少し川で水浴びもしました。

サイコーに気持ち良い!!!

願成就温泉で汗を流しました♨

------------------------------

今回のひとこと

あまりにも空がキレイで、殆ど空の写真撮ってました

後で見返したらどこの画像かわかりません(笑)

------------------------------

暑いですから、事務所で涼んでいきませんか( *´艸`)

あなたに合ったお仕事も見つけちゃいますよ✨

気になる方はまずはヒューマンブリッジ山口事業所のページをチェック♪


録画面接リモート面接でもご対応させていただいております😊



お問い合わせは山口事業所までお電話ください(^^)

FREE 0120-744-541(携帯電話からも可)

前へ

クイーンズスクエア横浜の水色のかわいいピアノ★

次へ

【熱中症に要注意】暑い季節も安全に過ごしましょう!