山口県山陽小野田市【一二三味処】でLUNCH🎵ヒューマンブリッジ山口事業所は皆さまのお越しをお待ちしております( *´艸`)

防府駅から徒歩2分、防府市で一番エキチカの派遣会社、ヒューマンブリッジ山口事業所です(^^)

------------------------------

先日、山陽小野田市に用事があった為

以前から気になっていたお店に突撃してみました!

小野田にある『一二三味処』です♬

メニューが豊富すぎて選べません(笑)

(この一面に見えているものは全てメニューです)

カツカレーです。

めちゃでかいのがでてきました。

やきそば定食です。

卵が温泉卵?なのかトローっとした卵黄が麺にからみついて◎でした✨

五六七丼セット。

天ぷらとそばは相性抜群!間違いナシ!!

ボリュームたっぷり✨おねだんやすい🎵の

高コスパのうどん屋さんです( *´艸`)

※お昼前から既に少し待つ位にはなります(;^ω^)

メニューは軽く150以上はあるので、何回行っても飽きないお店です☆

一二三味処

〒756-0057 山口県山陽小野田市西高泊628-1

------------------------------

今回のひとこと

ちゃんぽんとチキン南蛮がオススメの様子!

次は食べるぞ🎵

------------------------------

暑いですから、事務所で涼んでいきませんか( *´艸`)

あなたに合ったお仕事も見つけちゃいますよ✨

気になる方はまずはヒューマンブリッジ山口事業所のページをチェック♪


録画面接リモート面接でもご対応させていただいております😊



お問い合わせは山口事業所までお電話ください(^^)

FREE 0120-744-541(携帯電話からも可)

前へ

北九州の中華料理佳仙がオススメ!本日のランチは…🍚

次へ

【絶品ホルモン鍋】八幡西区黒崎のホルモンりゅうさんで最高の味を堪能!