任天堂のSwitch(スイッチ)を手に入れました。


ヒューマンブリッジ株式会社の請負事業部、Yです。

先日、八幡東区東田にあるコジマ×ビッグカメラ八幡店へ家族で買い物に行きました。

目的は別物だったのですが・・・入り口付近に任天堂Switch(スイッチ)が5台限定とのチラシが!!!?

既にお昼過ぎだったので、「さすがに売り切れただろう」と駄目もとで店員に尋ねたところ「残り1台です」の返事が!

慌ててセブンイレブンのATMに猛ダッシュ!どんなソフトがあるかも知らないままに!!(笑)

3万円超の衝動買いをしちゃいました。↓↓↓

今は妻が「無双OROCHI2」をダウンロードし、ぶった切り中です。。。

注)容量が13.2GBあるのでダウンロードにかなり時間が掛かります。

ポケットWi-Fiだったので7GBなんて軽くオーバーしちゃって・・・完了まで1晩以上掛かりました(涙)

ヒューマンブリッジのお仕事情報はこちらをクリック!

前へ

つれづれなるままに~日々是好日  歴史好きの独り言①

次へ

人を大切にし、幸せにつなぐ架け橋となれるように(大分事業所 管理担当)