小学生まで100円で食べられる!北九州のソウルフード「資さんうどん」が夏休みの救世主!

こんにちは! 福祉事業部 Mです!

今日は「家族で夏休みに外食!でも食費は抑えたい…」
という方におすすめのお店を紹介します(^▽^)/

ズバリ!北九州のソウルフード「資さんうどん」です💖
 
なんと、小学生まで限定でワンコイン 100円でうどんが食べられるんですΣ(・□・;)

 
夏休みのおこさま応援企画として、
2023年7/19(水)~8/29(火)まで開催中♪
 
2歳の娘はうどんが大好き💖
いつもは大人のを分けてもらうけど、
今回は初めから自分用に運ばれてきたことが嬉しかったようで
にっこにこ!(^^)!
 
半玉以上入っていました。
(写真は数本食べた後のものです💦)

 
そして、さらに嬉しいのが会計後。
専用のコインを1枚受け取ると、出入り口にあるガチャガチャへ!

 
ハイテンションでお店を後にしました。
 
おいしいうどんにお腹が満たされ、楽しいイベントもあって、
こんなに有意義な100円の使い方って他にない!と思えるくらい
大満足な外食になりました。
 
ごちそうさまでした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい🌷

こころ保育園★ホームページはこちら!

キッズルーム・ハグ☆ホームページはこちら!

お仕事探しは!ヒューマンブリッジ株式会社HPへ

前へ

日日是好日 『備中高松城水攻め』

次へ

【絶品お肉】直方市の洪苑さんで堪能!豊富なメニューで大満足!