また行きたいお店その④いすずカフェ☕

こんにちは😊

ヒューマンブリッジ株式会 福祉事業部のМです💗

また行きたいお店第四弾は行橋駅の近くにある”いすずカフェ”☕

私はここのパスタ🍝が大好物で、今まで食べたパスタの中で一番美味しいです✨

この日はいすずランチを注文!まず最初に前菜が出来てきます😊

サラダとスープが付いていてオシャレな上に味も美味しい✨✨

次はお待ちかねのパスタ!私はいつも”えびと小柱のクリームパスタ”を注文します🍝

麺がもちもちでクリームとの相性バッチリ👌

食べるたびにもちもち麺に感動します💗味も最高に美味しい!!

パスタを食べたあとはデザート🍰ドリンクはホットコーヒーを選びました!

本格的なコーヒーと甘いデザートは格別に美味しいですよね🤤

いすずカフェのケーキは入り口入ってすぐのショーケースに慣らべられてあるのですが、

まさに芸術!!ケーキだけを食べにくるお客さんも多いです💗

授乳室も完備されているそうなので、お母さんには有難いですよね😄

幅広い年代に親しまれているいすずカフェ💗

ゆったりとした空間で大切な人と美味しいランチを楽しんでみてはいかがでしょうか✨

お店の情報はこちら🍝


今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい。

こころ保育園★ホームページはこちら!

お仕事探しは!ヒューマンブリッジ株式会社HPへ

前へ

スタバ🎄ストロベリー🍓

次へ

こどもとの時間も大切に(^^)ヒューマンブリッジで働くママの声♪