生クリームが美味しい🍰苅田町のケーキ屋さんANGE(アンジュ)👼

こんにちは!!

ヒューマンブリッジ株式会社 福祉事業のМです(^^)

先週、お祝いにANGE(アンジュ)のケーキを食べました💗

地元以外でも有名で、生クリームがいくらでも食べられるほど美味しいんです😋

生地もふわっとしていてフルーツの程良い酸味と良く合います💗

中でもプリン🍮と天使のロール👼は特におすすめですよ✨✨

甘いものが得意ではない父でもぺろっと食べちゃいます( *´艸`)笑

おめでたい日や自分へのご褒美に、ANGEのケーキがあればもっと幸せになれるはずです💗


こころ保育園・キッズルームハグでは一緒に働いてくれるメンバーを募集しております!

キッズルームハグのお仕事情報はこちら!

今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい。

こころ保育園★ホームページはこちら!

前へ

夕暮れの向こうに富士山が・・・、君津市人見ローソン隣のヒューマンブリッジ千葉です!!

次へ

大好きな千疋屋さんの【桃のジュース】通販で購入しましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡