わんこ日記

大分の平和市民公園のすぐ近くにありますヒューマンブリッジ㈱大分事業所です!

ここ最近、すごく暑い日が続きますね(*´Д`)

特に蒸し暑いので、汗ダラダラです。

人間がこんなに暑く感じるので、犬や猫の動物は、

毛があるのでもっと暑いですよね。

うちのsaraちゃんもあまりの暑さに日中はエアコンの効いた

部屋でダラダラモード全開です!

だからここ最近、散歩にも喜んで行きたがりません(◞‸◟)

でも車でのドライブには喜んでついてきますけど(*'ω'*)

降ろそうとするど「ガルルッ~」で唸ります

まだまだ暑い日が続くと思いますので

みなさんも熱中症にはくれぐれも気を付けて、

水分補給と食事、睡眠はきっちりとって対策をしましょう!

ここからはお仕事のお話です!

大分事業所一押しのお仕事を紹介します

お仕事情報はこちらからチェック!

★水栓金具の製造・簡単な機械操作★
(水回り金具のカンタンな製造、部品を機械にセットなどの業務をお願いします!)

20・30代・40代の男女が活躍している職場です♪

遠方も安心して働けるように格安寮も完備!

まずはお気軽に問い合わせしてね♡

前へ

中津市にある312コベヤで身体に優しいマクロビランチBOXとマフィンを購入♡

次へ

小倉駅徒歩2分!「カフェバー プラスメット」さんでランチ☕️