天神にある「おいしいパスタ」の絶品ランチ🍝

こんにちは(^^)/

ヒューマンブリッジ株式会社 福祉事業部のAです🎵

パスタ好きの私がずっと気になっていたお店に行ってきました~(*^^*)

福岡市中央区天神1-10-20 B2F 天神イナチカ おいしいパスタ

パスタ屋さんには珍しいカウンターテーブルに腰かけると、目の前でパスタを作る様子がみれます🍝

お店の雰囲気もオシャレでとっても素敵な空間でした💗

東京代々木上原の一つ星レストラン「sio」系列のパスタ専門店とうこともあり、

開店の11時に行かないと待つ可能性があります💦

この日注文したのは「 最高明太子パスタ 」

これでもかと言うくらい明太子が入っており、口いっぱいに明太子を感じる事ができます😊

麺はモチモチしていて最高においしかったです💗大葉もいいアクセントになっていました💗

次は明太バゲットを絶対食べたいと思います( *´艸`)


今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい🌷

こころ保育園★ホームページはこちら!

キッズルーム・ハグ☆ホームページはこちら!


前へ

日日是好日『ステルス』

次へ

📷Camera女子チャンネル📷番外編ーカメラの小話ー