海峡レストラン ぶぜん のランチをいただきました🦐

こんにちは(^^)

ヒューマンブリッジ株式会社 Aです🎵

大河ドラマ『どうする家康』の展示会に行った私たち親子👩👧

ランチはやっぱり海鮮でしょ💗という事で、海峡レストラン ぶぜん に行ってきました(*^^*)

店内に入ると目に入るのは海🌊

海を見ながら美味しいご飯がいただけるのはいいですよね✨✨

今回注文したのは⇩上海鮮丼+ミニ瓦蕎麦セット(*´ω`*)

なんと海鮮丼にはウニやイクラまでのっています(^O^)

さすが京寿司の姉妹店💗海鮮もとっても美味しいです😄

瓦蕎麦はタレが甘くて私好みの味でした(*^^*)

最初は柔らかめの麺、少し置いておくとパリッパリの麺を楽しむことができます🙋

お腹も満たされて幸せな一日でした~💗


今日もブログを読んでいただきありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい🌼

こころ保育園★ホームページはこちら!

キッズルーム・ハグ☆ホームページはこちら!


前へ

📷Camera女子チャンネル📷番外編ーカメラの小話ー

次へ

ネジチョコで有名な『グランダジュール』/北九州市