笑顔がみたくて。。。

山口事業所です。

先日、子供の笑顔が見たくてクッキーを焼いてみました!

初めて作ってみたんですが、思いのほか難しい。。。

大さじ3分の1とか、、、目分量とか、、、何の呪文ですか?

ただ笑顔がみたくて…初めて焼いたクッキーがこちら!!

はい。

イカ墨クッキーではありません。

これが男のクッキーです。

一生懸命作ったクッキーをみた子供の反応がこちら!

はい。

口には出さないけど怒ってますね。

頑張ったんだけどな…。

いつかリベンジします!!

クッキーが食べたい方はぜひ山口事業所までお越しください。

山口事業所はこちらです。

お待ちしています!!

前へ

つれづれなるままに~日々是好日 歴史好きの独り言②

次へ

面接で聞かれる質問トップ5はこれだ!