『モリカゲシャツ』、再び

北九州市若松区のエコタウン内にあるヒューマンブリッジ株式会社NKRC事業所です。

本来、お金を使うことが好きなので、『買い物』にはよく出掛ける。

特に、人が持っていないもの、着ていないものを人前で『見せびらかす』のが好きで、アンテナを張り巡らせ『イカすだろ』を集めている。

さらに、『イカす』モノ自体も大好きなのだが、そんなイカすモノを着ている自分がもっと好き、という困った性格でもある。

今年のGWは京都に行こうと思ってセコセコ貯金していたが、コロナ騒ぎでそれどころではなくなり、多少お金も余ったということもあり、夏物を1枚買うことにした。

それが、コレだ。

スタンドカラーで、ギンガムチェックで、しかも半袖というありそうでないシャツだと思う。 

さらりと羽織って、レモンイエローとかオレンジ色のTシャツを下に着こみ、ホワイトジーンズなんかでキメたらカッコいいんじゃないかな。 

どうだい、イカすだろ。

 さあ、お仕事始めましょうか。


当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう

ヒューマンブリッジNKRC事業所はこちら♪♪

前へ

半分開放?!コロナも落ち着いて来ましたので、熊本県の”俵山 萌の里”に行ってきました♪風力のプロペラでウイルスを吹っ飛ばしてきました(笑)

次へ

素敵なカフェ見つけました!大分県宇佐市にある「はちみつカフェ」芳苑(ほうえん)に行ってきました!