自宅で手作り『タピオカドリンク』

 こんにちは、ヒューマンブリッジ㈱直方事業所です。

今、若い女性を中心に大人気のタピオカドリンク。我が家の息子たちも大好きで自宅で作れないものかと、タピオカを購入できる

お店をネットで検索していたらKALDIで売っているそうなので、直方イオン内のKALDIへ早速レッツゴー♪

店員さんに聞いてみたら、「入荷してもすぐに売り切れてしまって今は在庫が無いんですよ。」との返事。

予約してその日は帰り、約10日ほど経ったころ入荷の電話が入りましたので取りに行ってきました。

ブラックタピオカ100グラム入りお値段は360円位だったと思います。

袋の表に45分~60分程度茹でてください、との記載が。結構な時間が掛かりますねぇ~。

歯ごたえを確かめながら60分ほど茹でました。ざるにあげて冷水で冷やします。

コップにお好みの量のタピオカを入れ、市販のミルクティを注ぎタピオカドリンク用のストローを準備したら・・・

どうですか~?見た目もお店のものと変わりはないでしょう!?

子供たちも大満足のタピオカミルクティに出来上がりました♫•*¨*•.¸¸♪

タピオカが好きな方は、ぜひチャレンジしてみてくださ~い(^∇^)


直方事業所イチオシ入社祝金5万円のお仕事

お問い合わせは直方事業所までお電話ください

FREE 0120-401-851(携帯電話からも可)

派遣・紹介予定派遣・契約社員・正社員、パートなどライフスタイルにあったお仕事など多数掲載中です☆

たくさんのご応募お待ちしております。

前へ

革小物★経年変化【1年経過】

次へ

別府で地獄蒸しプリンと言えば『この店!!』なのにサンドイッチが旨い♡