あの『タニタ食堂』に行ってきました!

 こんにちは、ヒューマンブリッジ株式会社小倉営業所です。

先日、長男の部活の試合の応援で戸畑へ行きお昼を食べに近くの『資さんうどん』へ。

歩いて行く途中、『タニタ食堂』の看板が👀 戸畑総合病院の中にあり土日祝日も営業しているらしく行き先をチェンジ!

 メニューは、日替り定食(ぶりの照り焼き)・週替り定食(豚肉のピカタ)・一汁ニ菜定食・カレー定食。

私は、日替わり定食のぶりの照り焼きを頂きました。お値段は780円、カロリーは670kcal。

ご飯だけはセルフになっていて量が調節出来ます。ご飯の重量やカロリーが計算できる機械が設置されていました。

味もしっかりついていて野菜たっぷりで噛みごたえもあり、お腹いっぱいになりました。

こんな食事を毎日食べていたらダイエットになるんだろうなぁ、、、

気になった方は、ぜひ一度行ってみて下さいね♪

ヒューマンブリッジでは、事務・製造・介護のお仕事など幅広く取り扱っております。

パートからフルタイム、日勤・交替勤・夜勤のみ等働き方いろいろ♪あなたに合ったお仕事がきっと見つかるはず!!

お仕事探しはこちらから

前へ

【千葉県富津市】新着♪こんな働き方がしたかった!自由シフトのお仕事

次へ

毎日の疲れを吹き飛ばそう!自然に触れてリフレッシュしませんか?