ほんとにすごいぞ!防府のテイクアウト(/・ω・)/

防府駅から徒歩2分、防府市で一番エキチカの派遣会社、ヒューマンブリッジ山口事業所です(^^)

先日これで紹介されていたテイクアウト対応のお店に行ってきました!

すごいぞ!防府のテイクアウト

新型コロナウイルスに係る休業、飲食業界も苦慮されている事と思います。

ものすごく微力ですが、少しでも力になれたら、そういう事も考えつつ、自粛や行動制限がある中テイクアウトってすごく助かる!だから自分の為にも利用してみよう、と考えての事です。

山口県では各地域でテイクアウトのお店を紹介してくれています。ぜひともお住まいの地域のテイクアウト情報、チェックしてみてくださいね(^0^)

たとえば...山口市だとこういうのがあります(^^)

テイクアウトdeやまぐち HP

肝心のテイクアウト内容ですが、色々なお店があって、どれもおいしそうでまよう~!!!

そんな中で、今回はこれをテイクアウト(^o^)丿

Yummyのおはしぶくろがかわいい...(〃▽〃)

ちょっと私の撮影センス(笑)のおかげで魅力が半減している気がしますがw防府市高井にある『Cafe’ Fika』さんのロコモコ弁当を今回はテイクアウト☆

なんとワンコインの500円でこれが食べられて…うれしおいしいランチでした(^^)

テイクアウト、自分もみんなも守りながらおいしいごはんが食べられるように山口県でも色々考えられています!みんなで創意工夫をしながら協力してがんばってのりきりましょう!!

コロナに負けるな!!!

おしごと探しも、ヒューマンブリッジでは色々な対応をさせて頂き、みなさんのお力になれるよう日々がんばっています(^^)

たとえば...録画面接リモート面接でお仕事のご提案ができます☆


ヒューマンブリッジの仕事探しはまずはこちらをチェック(^^)

お問い合わせは山口事業所までお電話ください

FREE 0120-744-541(携帯電話からも可)

求人情報はハローワークindeed(インディード)など他にも多数掲載中です☆

前へ

お米変えてみました!岐阜県の飛騨産「銀の朏」おいしいです💕君津市人見ローソンとなりのヒューマンブリッジ千葉です

次へ

波打つような独特の木目が特徴の『カーリーバーチ』