わんこ日記

みなさんこんにちは!

大分の平和市民公園のすぐ近くにありますヒューマンブリッジ㈱大分事業所です!

この前の台風10号は大丈夫でしたか?

我が家のsaraちゃんははじめての台風で少しドキドキな様子でしたよ。

風の音や強風で家の窓が揺れるたびにビクッ!ってしてましたね。

夜は私と同じ寝室で寝ているのですが、思いのほか熟睡でしたけど。。。

台風の被害は無かったので一安心です。

先日トリミングの予約をしていたのですが、トリマーさんの腰痛で急遽

お休みになってもう毛がバサバサでしたのでよっぽど自分でカットしようと

思ったのですが家族の猛反発で断念しました。

数日遅れでトリミングに行き、サッパリです。

今はまだ暑いので短めにカットしてますが、これから冬にかけて

耳の毛を伸ばしていこうと考えてます。

ここからはお仕事の話♡

大分事業所では製造のお仕事以外に介護のお仕事もご紹介できます★

「誰かの役にたてる仕事がしたい」

「未経験からスタートできて、将来的な需要もある仕事に就きたい」

「勤務地を柔軟に考えられる職種に就きたい」など、介護のお仕事にご興味がある方はこちらからチェックしてくださいね!

介護福祉関連のお仕事はこちらからGO!

お仕事探しはヒューマンブリッジ㈱大分事業所へGO!

お問い合わせは大分事業所までお電話ください

FREE 0120-178-292(携帯電話からも可)

派遣・紹介予定派遣・契約社員・正社員、パートなどライフスタイルにあったお仕事など多数掲載中です☆

たくさんのご応募お待ちしています。

前へ

失業保険の不正受給は、「倍返しだ!!」

次へ

大自然満喫の旅 熊本県阿蘇郡”草千里”に、今回は行って来ました♪