アメコカおさんぽ日記~犬見知り犬、山口の原っぱをおさんぽ~

防府駅から徒歩2分、防府市で一番エキチカの派遣会社、ヒューマンブリッジ山口事業所です(^^)

最近は冬至も近いので日が沈むのがとっても早いですね(*_*;

そして、朝日が昇るのも遅く感じます。

うちのワンコ、エマも毎日朝お散歩に行っているのですが、最近はあたりが暗い内に出るので、黒い犬は散歩姿が見えません(笑)なかなか画像におさめる事ができずにいましたが、久々に明るい内に一緒に外に出る事ができました\(^o^)/

基本的にお散歩のマナーとしてリードをつけて散歩に行きますが、暗い中であまり思い切り歩かせてあげる事もできない為、今回はまだ人の来ないであろう時間帯に、近所の川原で少しだけリードなしで走らせてあげました。もちろんお人が見えたらすぐにリード着用に切り替えられるように準備もバッチリです(結局帰る時まで人はきませんでした(;'∀'))☆彡

ずんずんと進んではいきますが、逐一飼主が来ているかチェックし、進みます。

チェックは怠らない、デキる犬です。

そして飼主が方向転換など、前進以外の動きをすると全速力で戻ってきます。

あまりにも全速力で飼主に満面の笑みで突撃してきますので、毎回剛速球を受けるキャッチャーの気分です。

そんな事を思いつつもワンコも久々に自由に動けてすごくうれしそうで良かったです♬

飼主も運動不足を痛感しつつ、久々に思いきり走ったり遊んだりできたので満足であります!

 

----------------------------------------------------------------------

【お仕事のご紹介】

全速力で駆け抜ける師走!

年の瀬を(おさいふも)ヌクヌク過ごしたいあなたにピッタリのお仕事が( *´艸`)

チェックを怠らない!といえばこんなお仕事も。。。

キズなどをチェックするだけ!カンタンなのですぐ始められる👍

他にもこんなのもあるよ♬

プチプチで包むだけ!単純明快!!誰でもOK🙌

即面接、即見学OKで即決定✨

************************************************************************

まずは無料相談はいかがでしょう☆

あなたに合ったお仕事を見つけたい✨

気になる方はまずはヒューマンブリッジ山口事業所のページをチェック♪


録画面接リモート面接でもご対応させていただいております😊



【今回の一言】
その日の夜にシッカリ筋肉痛になったのはナイショです(´;ω;`)ウゥゥ



お問い合わせは山口事業所までお電話ください(^^)

FREE 0120-744-541(携帯電話からも可)

前へ

お花に囲まれた空間♡ 視覚で癒される山口県防府市の吉本花城園(よしもとかじょうえん)フラワーパーク本店へ花束を買いに行きました♪♪

次へ

中津駅から徒歩3分💃中津 彩鶏々~イロトリドリ~中津からあげ弁当をテイクアウト🐓