♪アメコカおさんぽ日記♪山口県山陽小野田市にあります、江汐公園へ行ってきました🐶✨

防府駅から徒歩2分、防府市で一番エキチカの派遣会社、ヒューマンブリッジ山口事業所です(^^)

  梅雨に負けるな!という事で晴れ間の見えた一瞬のスキをついて今回も

  お散歩にいってきました\(^o^)/🎵

  👈山陽小野田市にあります、江汐公園に行きました!

  縮尺が分かりづらいですが、この公園、とても広いです。

  多分外周1周するだけで1時間は余裕でこえるのでは、という位広いです💦

  なので、公園施設内に湖、キャンプ場、テニスコートなどが入っておりこの公園内でずっと楽しめる要素がタップリです🎵

現在は快晴!!お散歩日和!!!という事で飼い主は、公園内を満遍なくまわる事を決意しました。。。(キャンプスペース・テニスコート除く)

江汐大橋です👀

 ワンコは初めての橋渡りでした。少し水が苦手なところがあるようで時々橋下の湖を確認しながら渡っていました。石橋をたたいて渡るタイプです(笑)

小高い丘もあり、そこからの景色はまさにパノラマ✨

(撮影者の撮影能力ではパノラマが表現できておりませんが、

そこはご了承ください(´;ω;`))

人が密になる事もなく、気持ちよく散策ができました✨

同じようにワンコとお散歩を楽しんでいる方もいて、

うちのコも色んなおともだちに遭遇する事ができて、コミュニケーションの勉強になったようです😊

  さすがの体力オバケのアメコカも、暑さとたっっっぷりのおさんぽで

  この日はお疲れでした( ´艸`)

  あと数秒で眠りにつきそうな瞬間です。ブサイクな感じになってますが、

  目つきが悪いわけではなくて、もうねむくて目がつぶれてきているんですよ(笑)

  この後本当に10秒程ですやすやと眠りだしました。

  今日もいっぱい楽しんでくれて、飼い主は今回も大満足です🎵

*****************************************************************************

★☆★ヒューマンブリッジ、今のイチオシ★☆★

防府

山口

宇部

各地域あなたを待っているお仕事がたくさんあります\(^o^)/

まずは気になる地域のリンクをクリックしてみてね🎵

*****************************************************************************

気になる方はまずはヒューマンブリッジ山口事業所のページをチェック♪

無料登録はこちら♡

今なら録画面接リモート面接でお仕事のご提案ができます☆




【今回の一言】

アメコカは運動量が多い犬種(散歩の時間が30分じゃ足りないようです。。。(´;ω;`))


お問い合わせは山口事業所までお電話ください(^^)

FREE 0120-744-541(携帯電話からも可)

前へ

防府駅前 ランチ 『cafe STAND+』ロコモコ

次へ

コロナ禍の「禍」の読み方を知っていますか?