健康診断🏥

ヒューマンブリッジ株式会社 NKRC事業所です。

皆さん、毎年健康診断受けていますか?

約3年ぶりに健康診断を受診しました🏥

私ではなく・・・セキセイインコのミントちゃん(5歳半)の健康診断に行ってきました🐥

年に一度受診していましたが、私の妊娠・出産がありなかなか行けず・・・

約三年ぶりにかかりつけ医に行ってきました。

北九州市八幡西区にある小泉ネスト動物病院がかかりつけ医で、ここの動物病院は犬猫は

もちろん、小動物も診てくれ遠方から来る患者さんも多くて、私が行った日は

セキセイインコ・文鳥・ハリネズミ・リクガメ・うさぎが待合室にいました🦔🐢🐇

ちょっとした小動物園ができそうですね☆彡

X線検査・糞便検査・体重・体を一通りチェックしてくれました。

約3年前は体重32g⇒現在36g 4g増!

ちょっとポッチャリだと言われました(笑)

ミントちゃんはメスで只今恋の季節真っ只中で多少体重も増えるので、

先生から特に気にするほどではないが、これ以上増やさないようにとのことでした。

検査費用は1万円超 ビックリ(゚д゚)! 

ミントちゃんも家族の一員ですから(^^♪

コロナ禍でなかなか運動出来ませんが、

皆さん年に一度は健康診断受診しましょうね!


当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう。

ヒューマンブリッジNKRC事業所はこちら♪

前へ

魔法のブラシ🥺タングルティーザーを購入しました💗

次へ

パパの子育て育児日記☆誕生日編☆