スペースワールドに行ってきました!

ヒューマンブリッジ山口事業所です。

今回、今年で終了する北九州市八幡東区のスペースワールドに行ってきました!

当日は雪も降りとてもとても寒かったです。

入口まで行くとコスプレイベントもあるらしく長蛇の列が。。。

入場までに1時間かかりましたが、入口にあった雪だるまと笑顔で1枚。

はい、素敵な笑顔ですね。

アトラクションはほとんど乗れなかったけど、たくさんのコスプレイヤーさんに

仮面ライダーが戦っていたり

自宅警備員がいたり(笑)

アトラクションはあまり乗れなかったけどとても楽しい1日でした。

大好きな仮面ライダーV3と。

ヒューマンブリッジ山口事業所では仕事も遊びも全力です!

全力のお仕事がこれです!

他にもたくさんのお仕事があります。

ぜひ1度事業所へ

前へ

介護派遣Grの特別検証企画!経費は自腹!?森永チョコボールの『金のエンゼル』は何箱目で出現するのか??~検証17日目~

次へ

ゼロからでもチャンスはあります!一緒にチャレンジしよう!!(直方事業所 管理担当)